人気ブログランキングへ

KIZUKI

1日1学をテーマに、日々の振り返りから気づいたこと、学んだことを綴っていきます!

インプットモード?

ここ最近は、日記的な文をケータイのメモに入れているけど、メインBlogの記事が書けない!!

 

その原因は何なんだ!?

わたしにはBlogできない?続けられない?

 

なぁーんて思いたくないっっw

 

◆先週からの傾向

先週からネット上にある色々な文章を読んでインプットしまくりでした。

 

普段から他の方の書いているブログを読みふけるのは大好きで、

朝、昼、晩読んでいます。

 

とにかく読者登録させて頂いているBlogはもちろん、

足跡つけていただいた方のBlogや

おすすめBlogに出てくるものも、興味のあるキーワードがあればほとんど読んでいます。

 

これに加え、ネット上の文、

自分の興味ある分野を通勤のときひたすら読んでいました。

 

例えば、文章の書き方、投資の始め方、バンコクについて書いた記事・・etc

 

インプットが溜まったら、アウトプット欲が生まれるかなぁ…と。

 

考えていたけど、いっこうにその欲は生まれない。

でも書きたい・・・なんだろ、、この矛盾。

 

 

◆アウトプットの習慣付けはなかなか難しい?

今までインプットの一辺倒できた人間が、急にBlogをはじめたからといって

アウトプット型の人にはならない。

魅力的な文を書こうと思うと考えすぎて文がまとまらない・・・

 

◆目的何だったけ?

自分の考えを整理して、残す!

趣味の旅行を記録して、よりよい旅ができるように腕を磨くこと!?

 

このBlogも振り返って、今日のハイライトを復習して

気づきを残していくことだった!

 

気負わず、続けていこう♪