人気ブログランキングへ

KIZUKI

1日1学をテーマに、日々の振り返りから気づいたこと、学んだことを綴っていきます!

このBlogについて

こんばんは★

きこりです。

 

このブログは、日々考えたことを書いたり、気持ちを整理するための

アウトプット用にしたいと考えています。

 

徒然なる日記?雑記的になるかもしれませんが、

1日を振り返って、気づきを忘れないようにしたり、

あとで見返したとき、こんなこと思っていたんだ!

 

ということがわかればいいな☆ と思っています。

 

 

軽~く自己紹介をすると、趣味は海外旅行ワークアウト(ジムで少し筋トレしたり、ランニング)をしたりすることです。

 

普段は、大手のIT企業でプロジェクトリーダをしているので、

お客さまへの提案プレゼン後輩の教育

チームビルディング系のことにも興味があります。

 

残念ながら技術派ではなく、浅く広く全体を俯瞰することが得意なので、

自然と管理や人のフォローをする立場になりました。

 

しかし基本的にはリーダの下でサポートをする方が、客観的に全体を見れて

より能力が発揮されると自分では考えています。

 

今の会社では、担当者レベルの仕事はパートナー企業に委託することが多いので

かなり大きなプロジェクトでない限りトップ下のポジションはないのですが・・・

 

プライベートでは、ふわふわというかぼーっとしていると思われている長女で

特定の家事は好きでよくやるけど、メカや設備系のメンテナンスが苦手な奴です。

 

ネットショッピング好きな出不精で、

休日はジムとスーパー以外へ行くことはまれです。

 

 

趣味については、 同じアカウントで違うBlogに書いています。

tripabroad.hatenadiary.jp

こちらは、旅のことを中心に、奮闘中の英会話のことも少し書いています。

 

それでは、今日はここらへんで・・・

 

Good Night!!